2017年07月01日

今日から7月、嘘だろう、と言いたくなる〜

今日から7月〜嘘だろう、と言いたくなる
1年の半分が終ったことになる
私の感覚では、まだ4月ぐらいで4分の3が残っているつもり

でも孫は今月の20日に終業式で、夏休みに入ると喜んでいるし
間違いなく7月

残りの半年をどの様に過ごそうかあ〜
過ぎ去った半年と同じように日々に追われるのかなあ〜
新しいことに挑戦する余裕はあるかなあ〜

まあ、そうしてる間に今日も終わる
明日は明日で、誰も予想が出来ない日になることだってあるだろう
そういえば、明日は東京都議選の投票日
何が変わり、何が変わらないのか、じっくり見ていこう〜
posted by gamadasu at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック